京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

新元号の時代

こんにちは。
 
 
 
新しい元号「令和」の時代が始まりましたね。
 
平和で実り多く、人々の安寧と幸せが実現する世の中に
なったらと本当に思います。
 
アートは、平和な時代にこそ健全に機能するものであるとも思います。
 
 
 
すでにゴールデンウィークも半分が過ぎようとしています。
昨日までは京都も雨が続き、なんとなく重い感じがしていましたが
今日は朝から快晴で、風も水も草木の音も清々しく感じます。
 
アトリエの前の桜の木々の葉もますます色濃くなり、
昨夜までの雨で埃も洗い流されたのか、燦々と輝いています。
 
小鳥たちの声も川のせせらぎも何だか楽しそうです。
 
 
こんな日は外に出て・・・とはいきません。
 
こんな日だからこそ、気持ちよく制作に励みたいと思います。
新元号になっても、やることは変わりません。
 
 
もう学生時代からこのような毎日を送っているので、苦ではありません。
この時間を逃せば、逆に集中して制作ができる時間ができないからです。
 
作家の皆さんはこのように地味に作家活動をされている方が
ほとんどではないかと思っています。
 
 
今私は6月末の展覧会に向けた作品制作に入っています。
今後もブログの中で、途中経過などをアップさせていければと思っています。
 
 
勿論その間もアクセサリーは制作し続けますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 

商品は、下記のウェブショップ・店舗・メールの

どちらからでもお買い求めいただけます。

↓ 

◆新しいウェブショップ

ichiharu.theshop.jp

 

 

 

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU(店舗)

ICHIHARU GALLERY|一晴画廊

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU メールアドレス

info@ichiharugallery.com

 

 

 

▼ 

京都のアクセサリーブランド『KAZUE』は、

エレガントで落ち着きある、本物思考のおしゃれを求める30代後半〜の

ファッションアイテムとしてのアクセサリーを展開しています。

 

さらに一歩、自分を高めたい方におすすめです。

 

 
身につけていただいた方が、いつもと違う感覚に。
 
より美しく、魅力的に、そして活動的に。
 
そんなあなたに愛用していただきたい。
 
 

 

 

 

『KAZUE』のアクセサリー専用の

Instagram です。コメントもお待ちしています。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 


アクセサリーランキング