京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

2019-02-13から1日間の記事一覧

本日のGallery shop ICHIHARUの営業は終了しました。

こんばんは。 蔵田かずえです。 本日、Gallery shop ICHIHARUに お越し頂いた皆さま、 お買い求め頂いた皆さま、 誠にありがとうございます。 そして只今、作品をお待ち頂いている皆さま 申し訳ありません。 一つ一つ丁寧に仕上げておりますので、 どうして…

本日2/13(水)、Gallery Shop ICHIHARU 営業中です

こんにちは。 蔵田かずえです。 本日、Gallery shop ICHIHARU オープンしております。 18:00まで営業しています。 平箔糸、金糸・銀糸、絹糸など 糸を用いたデザイナーズ・アクセサリーを 置いています。 ぜひ、お手にとってご試着していただき 軽やか…