京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

2018-12-20から1日間の記事一覧

新作厄除けアクセサリー

こんばんは。 蔵田かずえです。 本日より、新作アクセサリーが店舗先行で お目見え中です。 「仕事場でも着けられる、密やかに、 でも程よく主張するアクセサリーが欲しい」 というご要望を多数いただいたので、 その思いを元にデザインし、作りました。 「O…

本日の営業は、終了しました。

こんばんは。 蔵田かずえです。 雨の中、大変冷え込む中、 お立ち寄りいただいた皆さま、 お買い上げいただいた皆さま、 誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。 次回の営業日は、 12/23(日)の12:00〜18:00 です…

本日、Gallery shop ICHIHARU営業中です。

こんにちは。 蔵田かずえです。 只今、Gallery shop ICHIHARU営業しております。 時間は〜18:00までです。 京都は先ほどまで雨模様でしたが、 今は止んでいます。 なかなか晴れ間が見られませんが、 その分、アクセサリーで 輝きをプラスしましょう。 …