京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

2018-12-06から1日間の記事一覧

本日の営業は、終了しました。

こんばんは。 蔵田かずえです。 本日も、Gallery shop ICHIHARUに ご来店いただいた皆さま、 足元の悪い中、誠にありがとうございました。 来週あたりに新作アクセサリーを お見せできるかと思いますので、 ブログでお知らせ致します。 楽しみにお待ち下さい…

本日の店内

こんにちは。 蔵田かずえです。 今日の店内模様です。 アクセサリーは 骨董の大皿に乗せています。 アクセサリーが、お菓子のようです。 ショップの場所はこちらです。↓ ICHIHARU GALLERY|一晴画廊 『KAZUE』のアクセサリー専用の Instagram です。コメント…

本日、Gallery shop ICHIHARU営業中です。

こんにちは。 蔵田かずえです。 生憎の雨模様ですが、 Gallery shop ICHIHARU営業しております。 〜18:00までです。 お店のアールヌーボーランプ、 新しいものに変わりました。 貝殻と海藻のデザインで、 全体は丸みがある愛らしいランプです。 それに…