京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

今年一年もありがとうございました。

こんにちは。

 

一年の最後の日ですね。

私は例年通り、織り機の拭き清めを済ませました。

 

皆さま今年一年も、大変お世話になりました。

 

Gallery shop ICHIHARU・ブログ・インスタを通して『KAZUE』のアクセサリーを

知っていただき、出会い多き一年でした。

出会って下さった皆さまに、感謝申し上げます。

 

 

織物が一夜にして仕上がらないように、目指す場所にはなかなか辿り着けません。

ですが新たな一年も、ひと織りひと織り丁寧に織り重ねて美しいアクセサリーや作品を

作っていきたいと思います。

 

 

新年最初のショップ営業は、1/12(日)となります。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ。

 

f:id:kazue-k15:20191201192213j:plain

新作、制作中です。

 

f:id:kazue-k15:20191231134155j:plain

タペストリーは 幅120cmの織り機で織っています。

 

 

 

↓ 

 

 

Gallery shop ICHIHARUは、京都ブランド『KAZUE』のアクセサリーを

取り扱うアクセサリーショップです。

アクセサリーは全て糸でできています。糸と一口に言っても多種多様ありますが、

当ブランドでは絹糸・箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)を用

いています。

そして、一つ一つ手作業で丁寧にお作りしています。

 

 

店舗は明治時代から続く御所南にある、町家の一角に構えております。

 

店舗営業は、週1程度のわずかな営業時間ではありますが

お客さまが、連綿と続く京都の伝統美の集結した空間に身をおき、

美に触れ、心潤うひと時をご提供したいと考えております。

 

通常はウェブショップでの運営となります。ぜひこちらもご覧ください。 

▼ 

ichiharu.theshop.jp

京都のアクセサリーブランド『KAZUE』は、

エレガントで落ち着きある、本物思考のおしゃれを求める30代後半〜の

ファッションアイテムとしてのアクセサリーを展開しています。

 

さらに一歩、自分を高めたい方におすすめです。

 

 
身につけていただいた方が、いつもと違う感覚に。
 
より美しく、魅力的に、そして活動的に。
 
そんなあなたに愛用していただきたい。
 
 

 

 

 

『KAZUE』のアクセサリー専用の

Instagram です。コメントもお待ちしています。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 


アクセサリーランキング