名残の秋を感じて

こんばんは。
 
 
日毎に秋の名残を感じます。
朝夕は冬の気配を感じることが多くなってきましたが、昼間はまだまだ秋晴れの日差しです。
 
アトリエの近く川のそばに柿の木があるのですが、葉は色付き実が熟してきました。
 
このなんとも言えない葉の色の配色。
緑と赤の対比色を見事に他の色と組み合わせ、美しさを醸し出しています。
 
自然の偉大さをつくづく感じてしまいます。
 
 
 
桜、もみじをはじめ広葉樹の多くの葉が色付いています。
 
多くの芸術家の方が自然界からインスピレーションを受け、あるいはその色や形を借りて作品にしています。
 
私自身も多くのものをいただきながら、作品に生かしていきたいと思っています。
 
 
f:id:kazue-k15:20191109210411j:plain

 

 

 

 

↓ 

 

 

Gallery shop ICHIHARUは、京都ブランド『KAZUE』のアクセサリーを

取り扱うアクセサリーショップです。

アクセサリーは全て糸でできています。糸と一口に言っても多種多様ありますが、

当ブランドでは絹糸・箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)を用

いています。

そして、一つ一つ手作業で丁寧にお作りしています。

 

 

店舗は明治時代から続く御所南にある、町家の一角に構えております。

 

店舗営業は、週1程度のわずかな営業時間ではありますが

お客さまが、連綿と続く京都の伝統美の集結した空間に身をおき、

美に触れ、心潤うひと時をご提供したいと考えております。

 

通常はウェブショップでの運営となります。ぜひこちらもご覧ください。 

▼ 

ichiharu.theshop.jp

京都のアクセサリーブランド『KAZUE』は、

エレガントで落ち着きある、本物思考のおしゃれを求める30代後半〜の

ファッションアイテムとしてのアクセサリーを展開しています。

 

さらに一歩、自分を高めたい方におすすめです。

 

 
身につけていただいた方が、いつもと違う感覚に。
 
より美しく、魅力的に、そして活動的に。
 
そんなあなたに愛用していただきたい。
 
 

 

 

 

『KAZUE』のアクセサリー専用の

Instagram です。コメントもお待ちしています。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 


アクセサリーランキング