京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

ICOM関連の展示会に出品します

こんばんは。
 
今日は来週末に開催する展覧会の告知です。
 
京都では9月に「国際博物館会議(ICOM)京都大会2019」が1日から7日まで開催されます。
 
その開催に合わせて、二条城、美術館や博物館、ギャラリー、アトリエなどで展覧会やイベントが多数予定されています。
 
その一つに、私が出品する展覧会が
9月7日(土)・8日(日)の二日間、
「京宿うさぎ」で開催されます。
 
こちらのお宿は、「暮らすように泊まる宿」をコンセプトに設計された高級宿です。そして、2015年には京都景観賞「京町家賞」を受賞しています。
 
その一室で、私はアクセサリーを展示販売します。
 
Gallery shop ICHIHARU で販売しているイヤリングやピアスに加えて帯留・ブローチ・ネックレスなどの新商品、イヤリング・ピアスの新作も出品しますのでぜひお越しください。
 
 
 
私は両日ともに13時より当宿におりますので、お越しの際はお声掛けください。
「お宿」という特別な空間で、貴方の逸品となるアクセサリーを見つけるお手伝いをさせていただきます。
 
お待ちしております。

f:id:kazue-k15:20190831232445j:plain

 
 
 
展覧会案内
 
〜Happy KOGEI Hour〜
(京都工芸美術作家協会選抜展 )
 
会期:9月7日(土) 10:00〜21:00
      8日(日) 10:00〜18:00
 
会場:京宿うさぎ『お池』
京都市中京区西ノ京北聖町1番地
(JR二条駅または地下鉄東西線二条駅より東へ徒歩5分)
 
 

 

 

 

Gallery shop ICHIHARUは、京都ブランド『KAZUE』のアクセサリーを

取り扱うアクセサリーショップです。

アクセサリーは全て糸でできています。糸と一口に言っても多種多様ありますが、

当ブランドでは絹糸・箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)を用

いています。

そして、一つ一つ手作業で丁寧にお作りしています。

 

 

店舗は明治時代から続く御所南にある、町家の一角に構えております。

 

店舗営業は、週1程度のわずかな営業時間ではありますが

お客さまが、連綿と続く京都の伝統美の集結した空間に身をおき、

美に触れ、心潤うひと時をご提供したいと考えております。

 

通常はウェブショップでの運営となります。ぜひこちらもご覧ください。 

▼ 

ichiharu.theshop.jp

京都のアクセサリーブランド『KAZUE』は、

エレガントで落ち着きある、本物思考のおしゃれを求める30代後半〜の

ファッションアイテムとしてのアクセサリーを展開しています。

 

さらに一歩、自分を高めたい方におすすめです。

 

 
身につけていただいた方が、いつもと違う感覚に。
 
より美しく、魅力的に、そして活動的に。
 
そんなあなたに愛用していただきたい。
 
 

 

 

 

『KAZUE』のアクセサリー専用の

Instagram です。コメントもお待ちしています。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 


アクセサリーランキング