京都御所南 Gallery shop ICHIHARU

ICHIHARU では、連綿と続く京都の伝統の美に根ざしたアクセサリーを、制作、販売致しております。「絹糸」「箔糸(和紙に箔を漆で貼り付けて糸状に裁断したもの)」を使用したアクセサリーは、 一つ一つ手作業で、丁寧にお作りしております。

本日のGallery shop ICHIHARUの営業は終了しました。

こんばんは。

 

 

本日のGallery shop ICHIHARUの営業は終了しました。

 

多くのお客様にお越しいただきまして、

誠にありがとうございます。

 

 

『KAZUE』のアクセサリーはとても繊細に見えるため、

皆さん触れることを躊躇されるのですが

しっかり丁寧に織り込み、コーティングもしていますので

遠慮なさらずにご試着ください。

 

みて、触れて、試着してはじめて、アクセサリーの魅力が

お伝えできると思っております。 

f:id:kazue-k15:20190505133908j:plain

画像のアクセサリーはすべて、平箔糸を用いたURUKIシリーズです。

 

※平箔糸とは、和紙に箔を漆などで貼り付け細い短冊状に切った糸のことです。

 

 

平箔糸は大変美しい素材です。しかし和紙のため、絹糸や金銀糸に比べて

制作中は力加減が難しく扱いも繊細にならざるを得ません。

完成するまでに時間もかかります。

ですがその分、類のないアクセサリーになっていると思います。

 

金属とはまた違った、エレガントな煌めきのアクセサリーです。

お洋服はもちろんのこと、和服にもぴったりです。

ぜひ、ウェブショップからもご覧くださいませ。

 

   

商品は、下記のウェブショップ・店舗・メールの

どちらからでもお買い求めいただけます。

↓ 

◆新しいウェブショップ

ichiharu.theshop.jp

 

 

 

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU(店舗)

ICHIHARU GALLERY|一晴画廊

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU メールアドレス

info@ichiharugallery.com

 

 

 

▼ 

京都のアクセサリーブランド『KAZUE』は、

エレガントで落ち着きある、本物思考のおしゃれを求める30代後半〜の

ファッションアイテムとしてのアクセサリーを展開しています。

 

さらに一歩、自分を高めたい方におすすめです。

 

 
身につけていただいた方が、いつもと違う感覚に。
 
より美しく、魅力的に、そして活動的に。
 
そんなあなたに愛用していただきたい。
 
 

 

 

 

『KAZUE』のアクセサリー専用の

Instagram です。コメントもお待ちしています。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 


アクセサリーランキング