川久保玲の言葉

こんばんは。
 
蔵田かずえです。
 
 
ファッションデザイナーの川久保玲氏の言葉に
 
ジーンズ1本が何百円なんてありえない。
 どこかの工程で誰かが泣いているかもしれないのに、
 安い服を着てもいいのか。
 いい物には人の手も時間も努力も必要だからどうしても高くなる。
 いい物は高いという価値観も残って欲しい」
 
という言葉があります。
 
 
 
いい物は本当に価値があります。
 
 
まず、飽きません。そして、長く使い続けられます。
時代が変わっても、いい物は価値観が変わりません。
 
だからこそ、それなりの値段がつけられているのです。
 
値段が張るということは、実は作っている側から見れば、
責任を持って作り上げている訳です。
 
そんないい物は、人が見た時、その価値が分かります。
 
 
安価な物を身につけることは悪くはありませんが、
いい物を身につけて生活をすることは、
人生を豊かに過ごせることにならないでしょうか。
 
私も本当に気に入ったいい物を、身につけていたいと思っています。
 
 
アクセサリーもその一つ。
 
身につけていただいた方が、いつもと違う感覚に。
 
より美しく、魅力的に、そして活動的に。
 
そんなあなたに愛用していただきたい。
 
 
蔵田かずえプロデュースのアクセサリーは
ゴージャスでエレガンスなアクセサリーでありながら、
つけていることも忘れるくらいの ″軽量であること″
にこだわっているのも、ここを大切にしたいからです。
 
 
西陣の絹糸を使用して、
新作を制作中です。

f:id:kazue-k15:20181016211018j:plain

 

 

『KAZUE』の商品は、下記のウェブショップ・店舗・メールの

どちらからでもお買い求めいただけます。

↓ 

◆ウェブショップ

ICHIHARU

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU(店舗)

ICHIHARU GALLERY|一晴画廊

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU メールアドレス

info@ichiharugallery.com

 

 


アクセサリーランキング