本物のエネルギーを身につける

こんにちは。

一晴画廊オーナーの宮毬紗です。

 

新進気鋭の染織作家・蔵田かずえ先生の、KAZUEブランドを、一晴画廊のギャラリーショップで取り扱わせていただいております。

 

お客様から、

 

「なぜ画廊が、アクセサリーを販売するのですか?」

 

と聞かれます。

 

それは私自身が強く感じていること、「作家の、芸術にかける情熱」を、いつも側に置いて生きることで、人生の質が上がるからです。

 

 

作家は、魂を込めて作品を作ります。

 

蔵田かずえ先生の作品は、一点一点が手作りです。

 

人が手をかけたものから得られる、「本物が持つエネルギーの高さ」を、皆様にもご提供させていただきたいからです。

 

画廊を経営し、毎日「本物のエネルギー」に触れている私は、痛切に、「大量生産品」との違いを感じます。

 

 

目が肥えている方には、手をかけているものかどうか、パッと見ただけで分かってしまいます。

 

どのようなものを身につけているのかで、その人の意識の高さも見えます。

 

手をかけた、本物のエネルギーを発するアクセサリーで、あなたの人生、出会い、心の豊かさを応援させていただければと、願っています。 

 

 

◆ウェブショップ

ICHIHARU

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU(店舗)

ICHIHARU GALLERY|一晴画廊

◆一晴画廊/Galley shop ICHIHARU メールアドレス

info@ichiharugallery.com

 

作品は、ウェブショップ・店舗・メールの

どちらからでもお買い求めいただけます。

 

 

 


アクセサリーランキング